【カメラ 買取 カメラバーン】気温と共にカメラの使用頻度も上昇中!

こんにちは!カメラバーンです!

 

一瞬で夏日を向かえ、毎日暑いほどの陽気ですね。

カメラバーンのある京都市はGW(ゴールデンウィーク)で大賑わいでした!

 

暖かくなり、気持ちの良い日差しを見ると・・・

ついついカメラを持って出かけたくなりすね!

 

 

なにかと行事も多くなるこの時期、カメラバーンの公式ブログでは、運動会におすすめの「流し撮り」を行う際のコツを掲載しています!

 

【カメラのお話】運動会でお子様を流し撮りしてみませんか? | カメラ買取専門店【カメラバーン】

 

Canonの新作「EOS kiss 8i」のCMでも運動会が取り上げられていますね。

失敗できない時こそ、カメラマンの腕がなります!

躍動感のある写真で思い出をドラマチックに残してみましょう!

 

 

 

前回ブログに書きました月食は、残念ながら関西は曇りで観測することができませんでした・・・

しかし、これにめげずに次なるシャッターチャンスを狙います!

 

 

身近で楽しい被写体と言えば、春の訪れを教えてくれる小さなの撮影です。

【カメラのお話】マクロレンズで小宇宙を撮る | カメラ買取専門店【カメラバーン】

 

Canonのやや古いマクロレンズを使用して撮影してみたのでこちらもどうぞ宜しくお願いします

(*・ω・*)

草花は何回撮影しても飽きの来ない楽しい被写体ですよね。

是非四季折々の姿をファインダー越しに楽しんで下さい。

 

 

 

当カメラバーンでは、お見積もり以外のお問い合わせも歓迎いたしております。

 

電話でもメールでも受け付けておりますので、お気軽にどうぞ!

 

 

 

 

それでは、皆様からのお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております!

 

 

 

カメラバーンでした!