2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【カメラ 買取 カメラバーン】年末に向けてカメラを買い替えますか?

カメラバーンです! 皆様、いかがお過ごしでしょうか? EOS 7D Mark II(2) がすでにメーカーの生産が追いついていないそうです。 フルサイズじゃないですが、機能はフラッグシップ機に迫る性能のようですね。 EOS 7D が登場した時もすごかったようですが、今…

【 カメラ 買い取り カメラバーン 】 カメラ レンズ の買取相場表

カメラバーンです! 急に寒くなってきましたねー。 皆様、体調は大丈夫でしょうか? カメラは体が元気でないとできない趣味ですので、お気をつけてくださいねー。 さて、当店では、カメラやレンズの買取価格の相場表を掲載しております。 (※新品同様での価…

新機種購入の前に カメラ 買取 下取 はいかがでしょうか?

カメラバーンです! 台風の猛威もなんとか過ぎ去りましたね。 皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか? さて、秋イベントをまだまだ控えている中、 各メーカーが新機種を登場させています。 Canon は EOS 7D Mark II(2) Nikon は D750 少し前にはD810も出てい…

レンズ 買取 ならカメラバーンでおまかせを!

カメラバーンです! 皆様、いかがお過ごしでしょうか? さて、世間は運動会シーズンです。 みなさんのお子様の運動会はもう終わりましたでしょうか? 運動会では、色々なカメラやレンズをよく目にします。 普通のデジカメやビデオカメラ、ミラーレスカメラや…

EOS 7D Mark II(2) が発売! 買い替えの前に、買取はいかがでしょうか?

カメラバーンでございます。 久しぶりのブログ投稿で申し訳ございません(笑) 寒くなってきました。 さて、Canonから待望の EOS 7D Mark II(2) が発売されます! 「すべての一瞬が一新する」をコンセプトで、 フルサイズではありませんが、かなり期待が持てる…