【カメラ 買取 カメラバーン】スマホでいつでも気軽にチェック!

こんにちは!カメラバーンです。

 

 

 

桜前線が各地を駆け抜け、カメラバーンのお店がある京都でもすっかり満開を迎えております

桜×史跡というのも最高のシャッターチャンスですよね。

毎日カメラを抱えた人々が行きかっております。

毎年恒例でも桜は毎年楽しみですね。

(^^)

 

 

 

 

さて、当店のスマートフォンサイトが完成いたしました。

 

 

スマホからでも各ページが見やすくなりましたので、

是非是非空いた時間に気になる機種やレンズ情報をチェックしてみてください。

 

 

無料お見積もりやご相談も随時受け付けております。

もちろんお電話でのお問い合わせも大歓迎です!

*^^*

 

 

 

2015年も続々新製品が発売されています。

買い替えをご検討の方は早めに売却をおすすめいたします。

市場価格は日々変動しています・・・

(><)

 

 

新学期がはじまり、新しいカメラを探す人も多いようです。

そして明日4/4(土)は日本で月食が観測できます!

 

 

ちょっとお天気が心配ですが・・・

19時すぎより部分食が始まり、完全に終了するのは22時ごろと見られています。

前回の月食はとても寒い時期でしたが、今回はあたたかくなってきたので気軽に楽しめそうですね!

 

 

 

カメラバーンのブログでは月をキレイに撮影するコツをご紹介しています。

こちらも是非チェックしてみてください♪

【カメラのお話】春の皆既月食!上手に撮るコツとは? 

 

露出設定など各設定についてもおすすめの内容が掲載されていますよ~

 

 

 

 

 

5月6月に登場する新機種にも注目が集まりますね~

カメラ業界からますます目が離せません!

 

以上、カメラバーンがお送りしました!

 

 

みなさまからのお問い合わせスタッフ一同心よりお待ちしております

(^^)