2014-01-01から1年間の記事一覧

カメラ 買取 カメラバーン 年末年始営業のご案内

ごぶさたしております! カメラの買取カメラバーンでございます!(^^) はてなブログではだいぶお久しぶりとなってしまいました(^^; さて、年の瀬も近付き、 今年1年、たくさんのお客様よりご依頼いただきました! この場でも、お礼申し上げます。 当店を…

【カメラ 買取 カメラバーン】年末に向けてカメラを買い替えますか?

カメラバーンです! 皆様、いかがお過ごしでしょうか? EOS 7D Mark II(2) がすでにメーカーの生産が追いついていないそうです。 フルサイズじゃないですが、機能はフラッグシップ機に迫る性能のようですね。 EOS 7D が登場した時もすごかったようですが、今…

【 カメラ 買い取り カメラバーン 】 カメラ レンズ の買取相場表

カメラバーンです! 急に寒くなってきましたねー。 皆様、体調は大丈夫でしょうか? カメラは体が元気でないとできない趣味ですので、お気をつけてくださいねー。 さて、当店では、カメラやレンズの買取価格の相場表を掲載しております。 (※新品同様での価…

新機種購入の前に カメラ 買取 下取 はいかがでしょうか?

カメラバーンです! 台風の猛威もなんとか過ぎ去りましたね。 皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか? さて、秋イベントをまだまだ控えている中、 各メーカーが新機種を登場させています。 Canon は EOS 7D Mark II(2) Nikon は D750 少し前にはD810も出てい…

レンズ 買取 ならカメラバーンでおまかせを!

カメラバーンです! 皆様、いかがお過ごしでしょうか? さて、世間は運動会シーズンです。 みなさんのお子様の運動会はもう終わりましたでしょうか? 運動会では、色々なカメラやレンズをよく目にします。 普通のデジカメやビデオカメラ、ミラーレスカメラや…

EOS 7D Mark II(2) が発売! 買い替えの前に、買取はいかがでしょうか?

カメラバーンでございます。 久しぶりのブログ投稿で申し訳ございません(笑) 寒くなってきました。 さて、Canonから待望の EOS 7D Mark II(2) が発売されます! 「すべての一瞬が一新する」をコンセプトで、 フルサイズではありませんが、かなり期待が持てる…

カメラ買取 査定無料 カメラバーン

カメラバーンです! ごぶさたしております。 5月はゴールデンウィークがありましたが、 皆様楽しめましたでしょうか? ゴールデンウィーク中にお金を使い果たしてしまっておりませんか? カメラバーンでは、カメラやレンズの買取をしております! 見積や査定…

フィルムカメラも買取します!

カメラバーンです! 消費増税が始まってもうすぐ1ヶ月が経とうとしております… 怖いもので、人間てどんどんと慣れて行くんですよね~(笑) 前回の日記でも記載しておりましたが、 海外では消費税増税がありませんので、 いぜんとして当店から海外へ羽ばたい…

増税前にカメラやレンズを買取しますよ~!

カメラバーンです! 着々と確実に消費増税の日が近付いて来てますね~(^^; 事業者も会社もお客様も、消費増税を好む人は少ないでしょう。 そんな中、当店も消費増税前のカメラの買い替え需要なのか、 普段以上にお問い合わせを頂き、 良い意味でてんてこ…

カメラ 買取 実績

愛知県のお客様より、オリンパス OM-D E-M1 12-40mm レンズキットを買取させて頂きました。 【見積もり価格】120,000円 【本査定価格】120,000円 数回のみ使用のものでしたので、非常に綺麗なコンディションで、付属品も完備でした。 ボディの造りが高級感を…

カメラ レンズ 買取実績 シグマ(SIGMA) 10-20mm F3.5 EX DC HSM

大阪府のお客様より、シグマ 10-20mm F3.5 EX DC HSM ニコン用を買取させて頂きました。 メーカー保証が残っており、箱・付属品完備、の状態の良いものでした。 【見積もり価格】31,000円 【本査定価格】31,000円 お客様に購入時期をお聞きしましたところ、…

カメラ買取 レンズ買取 新機種の買物の軍資金にいかがですか?

カメラバーンです! シグマとニコンの対決に一段落ついたようですね~。 個人的には、どちらも好きなので、ケンカしてほしくなかったのですが、 シグマが賠償金を払う形になりましたね(^^; まぁ細かい技術面の話ですので、開発側にもプライドがありますも…

カメラの買取 レンズの買取 無料梱包キット提供

カメラバーンです! 昨日もたくさんのお問い合わせを頂きました! ありがとうございます。 この場を借りて、お礼申し上げます。 当店では宅配買取をしておりますが、 ダンボール・エアクッション(プチプチ)・発送伝票 をお客様に無料提供しております。 今後…

水中カメラも買取してくれますか?

カメラバーンです! 当店では、一眼レフカメラやミラーレスカメラなどの 一般的なカメラに関わらず、 防犯カメラや水中カメラ等のマニアックな商材でも買取受付可能でございます。 もちろん、商品によっては値段がつくものとつかないものがございますが、 一…

レンズ買取実績 ニコン(Nikon)AF-S NIKKOR 58mm F1.4G

埼玉県のお客様より、ニコン AF-S NIKKOR 58mm F1.4Gを買取させて頂きました。 商品箱も付属品も完備しておりました。そして、プロテクターが追加査定でした。 【見積もり価格】132,000円~135,000円 【本査定価格】132,500円 見積申込時点ではプロテクター…

レンズ買取実績 ニコン(Nikon) AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-ED

神奈川県のお客様より、ニコン AF-S DX 12-24mm F4Gを買取させて頂きました。 説明書と前後キャップ付属のシンプルな状態です。 【見積もり価格】30,000円 【本査定価格】30,000円 本当に神経質にならないとわからない傷はわずかにございましたが、当店では…

カメラの買取・レンズの買取 全国どこでも対応です!

カメラバーンです! 日々、たくさんのカメラ買取のお問い合わせ、ありがとうございます。 当店は、ネットでの宅配買取をしておりますので、 どの都道府県にお住まいのお客様でも、カメラの買取をする事が可能でございます。 ・当店へ品物を発送する際の送料…

カメラ買取実績 PENTAX K-01 ホワイトブルー

高知県のお客様より、ペンタックス K-01 ボディ を買取させて頂きました。 付属品完備、傷やスレは見当たらない非常に綺麗な状態でした。白いボディは基本的に汚れや傷が目立ちやすいのですが、見当たりませんでした。 【見積もり価格】12,000円 【本査定価…

カメラ買取、レンズ買取 の 買取価格・買取相場表

カメラバーンです! 買取で一番気になるのは値段だと思います。 多くの買取店では、 カメラやレンズの買取価格の相場を載せていない所が多いと思いますが、 当店では載せているページをご用意しておりますので、 よろしければ参考程度にご覧下さい! 【カメ…

カメラ、レンズ、の買取をして頂いたお客様の声

カメラバーンです! 毎日お問い合わせありがとうございます! 本日も、19時40分現在でたくさんの見積依頼を頂いております! 対応に追われるのは嬉しい限りでございます(笑) 売却にお悩みの機種がございましたら 是非当店でまずはお見積してみてください(^^)…

ご予約頂ければ店舗でのカメラ買取・レンズ買取を受け付けております!

カメラバーンです! 当店では、ただいま宅配買取をメインにしておりますが、 事前にご予約を頂けましたら京都のリユーススタンド(買取営業所)での 店頭買取も受け付けております! http://camera-burn.com/tenpo/kyoto-nijyou.html その際は、一度お電話かメ…

レンズの買取実績

キヤノンの大人気レンズ、EF 100-400mmを買取させて頂きました。お客様の情報では「本体に傷や汚れがある」との事でした。 【見積もり価格】98,000円~105,000円 【本査定価格】104,500円 『本体の傷が目立つようなら98,000円、目立たない程度なら105,000円…

カメラバッグやストロボ、ビデオカメラやデジカメも買取できますか?

カメラバーンです! カメラバーンでは、ストロボなどの買取もしております。 ストロボも機械ですので、造りがしっかりしており、 よほど古くなければ価値があるものが多いので、 買取が可能です。 カメラバッグに関しましては、 単品の買取はほとんど受け付…

カメラの買取、レンズの買取・・・ネットの買取って難しい?

カメラバーンです! カメラに限らず、モノを売る(買取してもらう)時って、 リサイクルショップなどの店舗に持って行く ↓ 商品を見てもらう ↓ お金を受け取る って流れが主流だったと思います。 ですが、最近ではネット宅配買取も浸透しつつあります。 これは…

カメラ買取やレンズ買取に関する査定のやり方

カメラバーンです! ありがたい事に、毎日お客様よりたくさんのお問い合わせを頂いております。 ありがとうございます。 本日は査定に関するお話です。 お客様から、商品状態を口頭や文章で頂いて、 それでおよその買取金額をご提示する段階が【見積】 お客…

カメラの買取実績

OLYMPUS E-3 ボディ を買取させて頂きました。 付属品はUSBケーブルが欠品。状態は、液晶画面に小傷がある程度で、他には傷は見当たりませんでした。 【見積もり価格】18,000円~20,000円 【本査定価格】19,700円 見積もり時点では、お客様がUSBケーブルの欠…

カメラの買取専門店 カメラバーン と申します

カメラ関係品の買取をしておりますお店 カメラバーンと申します! このブログでは、当店の買取実績からなにげない日常まで、 書いて行こうと思っております。 「カメラを買取してほしい」 「レンズを買取してほしい」 と言うお客様がおりましたら 是非、当店…