カメラ買取 査定無料 カメラバーン

カメラバーンです!

 

ごぶさたしております。

5月はゴールデンウィークがありましたが、

皆様楽しめましたでしょうか?

 

ゴールデンウィーク中にお金を使い果たしてしまっておりませんか?

 

カメラバーンでは、カメラやレンズの買取をしております!

見積や査定は無料でございますので、

わずかなお時間を頂くだけで問合は可能でございます!

http://camera-burn.com/mailform/

 

メールだけでなく、お電話でも受付しております!

お気軽にどうぞお電話ください~。

 

 

 

キヤノンから少し前に登場したEOS KISS X7のホワイトモデルですが、

2本のレンズが付属しており、片方は白色なのですが、

もう片方の付属レンズであるEF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMが黒色です。

 

ですが、そのレンズを白色に変える有償サービスが開始するとの事です。

メーカーサービスなので、信頼面は安心ですね。

そして、期間限定との事です。

これをやれば完全なるホワイトモデルとなりますね~。

 

カメラも、デザインや色を重視する時代でもありますからね。

性能だけで切磋琢磨する時代ではなくなりました。

 

今後もしレンズを白色にするサービスが増えた場合、

キヤノンの白色レンズ=Lレンズ

と言う構図が崩れるかもしれませんね(笑)

(まずありえないとは思いますが)

 

そんな

EOS KISS X7 ダブルレンズキット ホワイトモデル

の当店のただいまの買取価格は

52,500円

です!

(※メーカー保証あり・付属品完備・美品、での価格です)

 

今後ともカメラバーンをよろしくお願い致します!