カメラ 買取 カメラバーン 年末年始営業のご案内

ごぶさたしております!

カメラの買取カメラバーンでございます!(^^)

 

はてなブログではだいぶお久しぶりとなってしまいました(^^;

 

さて、年の瀬も近付き、

今年1年、たくさんのお客様よりご依頼いただきました!

この場でも、お礼申し上げます。

当店をご利用いただき深く感謝致します(^^)

 

さて、当店の年末年始の営業は以下の日程となっております。

http://camera-burn.com/

 

 

年末は、モノを整理する方や、カメラやレンズを買い替えするお客様が多いのか、

本当に多数の買取依頼をいただいております!

もし、あなたも整理や買い替えをお考えなら、

是非とも当店で見積依頼をしていただければと思います(^^)

簡単に記入するだけですので、時間はかかりません!

 

先月の11月は、

とにかく初代7Dの買取依頼が多かったです(笑)

7D Mark II(2) の登場が理由ですね!

 

海外のほうでは初代7Dがまだまだ人気ですので、

たくさん買取させて頂いた7Dは、

国内の外国人のお客様にたくさんご購入いただきました(^^)

カメラは全世界で人気ですねー。

 

そして、キヤノンがまたまた新しいレンズを販売しますね!

そう、EF 100-400mm F4.5-5.6L IS II(2) USM です!

 

前機種のEF 100-400mm F4.5-5.6L IS USMからの買い替えをお考えのお客様は、

早めに買取依頼をお申込ください(^^)

新型が出てしまいますと、旧型の中古相場は急スピードで下がって行きますので、

そのぶん買取価格も急下落していきます!( ̄◇ ̄;

 

初代7Dなんかは、Mark II(2)が登場する2ヶ月前~1ヶ月前の間だけで、

5000円~10000円は下がりました!(※お店様によります)

早めに買取に動いた方が、上記の金額だけ得をしたと言う事になります( ̄◇ ̄;

 

もしよろしければ、早めにお動きください(^^)

 

カメラバーンでした!