【カメラ 買取 カメラバーン】ごぶさたしております!

カメラバーンです!

はてなブログの更新頻度がかなり遅くなっている現実・・・( ̄▽ ̄;

 

さて、当店は2015年はホームページの更新を頑張っております!

 

当店は基本的には宅配買取をメインにさせて頂いているのですが、

まだまだ宅配買取に不安を抱いているお客様は多いかと思います(^^;

 

お金をもらう前に商品を預ける

 

と言う部分は、特に不安要素のひとつだと理解しております。

 

そのため、

「宅配買取のほうが店舗買取より買取価格が高いって聞くけど、

実際不安だなぁ~」

と言うお客様のために、

不安をぬぐわせていただくページを作成させていただきました(^^)

http://camera-burn.com/anshin/

 

当店は、会社概要(会社情報)や電話番号を開示しておりますので、

安心してご利用いただければと思います!(^^)

 

近年、ネットでは海外グループによる詐欺などが普通に横行しております。

買取サイトでの詐欺はかなり希少ですが、

ネットショップ通販では頻繁に起こっております(`□´;

・お金を振り込んだのに商品が来ない

・問合わせしようとしたら電話番号が載っていない

・メールアドレスは載っているのでメールしてみたが返信がない

・会社の住所を調べてみようと思ったらそもそも会社情報が載っていない・・・

と言うような被害です。

 

このような詐欺サイトは、まず、ホームページに書かれている日本語が全体的に文法がおかしかったりします。

皆様もお気をつけくださいませ(^^)

 

 

さて、新製品のカメラやレンズがいっせいに発表されましたね~。

Canonは5Dsや5DsR、EF 11-24mm、

NikonはD810AやD5500、

などなど・・・

また賑わい始めましたね~。

 

果たしてどこまで人気を博すのでしょうか?(^^)

今後のカメラ業界も目が離せません~。